※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスリースを作りました

ぽそっとつぶやき
スポンサーリンク

マンションのイベント「クリスマスリース作り」に参加してきました。

手芸・工作の類はもうかれこれ、、、、思い出すことができないくらい前、

ひょっとしたら中学・高校生以来かもしれない。。。

受付をして、材料一式を渡されました。

茶色のリースに、各種パーツをいい感じの位置に差していく。

要領としてはカンタン。

が、それゆえにセンスが問われるという。。。

キッズは作業が早い!

あっという間に作り上げ、サクッと退場。。。

リースを持ち上げて全体像を見たり、パーツをくるくるさせながら、どこに差そう。。。と悩んでいるうちに、周りの参加者も次々退場し、居残り状態に。

テーブルの配置を元に戻したり、片付けモードになっている中、孤軍奮闘 >_<;

スタッフの方々、すみません!&ありがとうございました!!

仕上がりは思いのほか、なかなか可愛いものができた気がします。

玄関に飾ろうかと思っていたのですが、家の中に飾ることにします ^-^♪

今年も残すところ、あと1ヶ月ちょい。

クラウドワークス
ぽそっとつぶやき
スポンサーリンク
kuraki

東京都多摩地区在住の座木です。
茶道での学びメモや、皆さんにシェアしたいなと思ったことなどを中心に発信しています。
2023年1月にブログを開設しました。

\ よかったらフォローしてね♪ /
\ 気に入ったらシェアしてね♪ /
\ よかったらフォローしてね♪ /
座木ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました