※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

一番搾り とれたてホップの季節になりました

ぽそっとつぶやき
スポンサーリンク

毎年この時期に販売されるコレ!

コンビニやスーパーの店頭に並ぶと「あぁ!この季節が来たか!」とワクワクします。

岩手県遠野産のホップがふんだんに使われ、とにかく香りが良い!

初めて飲んだ時、「なんだこれは!」と衝撃を受けたことを覚えています。

それ以降、毎年店頭に並ぶのを心待ちにしています♪

今日の晩酌が楽しみです^-^

ぽそっとつぶやき
スポンサーリンク
kuraki

東京都多摩地区在住の座木です。
茶道での学びメモや、皆さんにシェアしたいなと思ったことなどを中心に発信しています。
2023年1月にブログを開設しました。

\ よかったらフォローしてね♪ /
\ 気に入ったらシェアしてね♪ /
\ よかったらフォローしてね♪ /
座木ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました