※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【イオンモール多摩平の森】「16時からのワンコイン酒場」開催

Local articles
スポンサーリンク

東京都日野市 豊田駅近くの「イオンモール多摩平の森」にて、期間限定でワンコイン酒場を開催しています。

お買い物の帰りや帰宅途中に、ふらっと気軽に立ち寄れますね。

暑い日が続いていることもあり、私もふらっと行ってみました。

「ワンコイン酒場」利用方法

まずスマホに「イオンモールアプリ」をダウンロードしておく必要があります。

イオンモールアプリ
クーポンもフロアマップも!イオンモールをもっと便利におトクに楽しむアプリはこちら!

「イオンモールアプリ」のモール設定を「イオンモール多摩平の森」にすると、ホーム画面に「ワンコイン酒場」が表示されます。

引用:イオンモールアプリ より

「クーポン」をタップすると、対象店舗のクーポンが表示されます。

引用:イオンモールアプリ より

メニューはこんな感じです ^-^

メニュー

■餃子坊 香港亭■
 生ビール「サッポロ中ジョッキ」 or ハイボール
     +
 からあげ2コ or 餃子2コ

■炭火焼肉丼専門店 匠■
 レモンサワー or 角ハイボール
     +
 牛皿100g

■極ジョー■
 便ビール(小)「アサヒスーパードライ」
     +
 チャーシュー1枚
     +
 メンマセット

引用:イオンモールアプリ より

クーポン利用回数は、各店舗1回のみのようです。

さっそく行ってみました

私は「餃子坊 香港亭」を利用してみました。

餃子がデカい! 結構な食べ応えがあると感じました。

どこに座ろうかと、テーブルを選んでいる間にビールの泡が収まってしまいましたが、しっかり冷えてて美味しかったです。

イベント詳細

■開催期間■
 2023年8月1日(火) ~ 31日(木)

■開催時間■
 16時 ~ ラストオーダーまで

■場所■
 1階 森のキッチンコート (フードコート)

■注意事項■
 利用される場合は、車の運転はしないようにしてください。
 「飲んだら乗るな、飲むなら乗るな」です

【ちょっと脱線】イオンモールアプリについて

イベント案内 や クーポン配布 のほかに、個人的に気に入っている「モールでウォーキング」というメニューがあるので、ご紹介します。

GPSを起動、モール選択をしたあと、ただ館内を歩くだけです。

引用:イオンモールアプリ より
引用:イオンモールアプリ より

1,000歩歩くごとに トコくじが1回ひけるようになり、ラッキーだと WAON POINT が当たります。

引用:イオンモールアプリ より

「トコくじをひく!」をタップして。。。

引用:イオンモールアプリ より

ハコをタップして。。。

引用:イオンモールアプリ より

ポイントGET! \(^o^)/

引用:イオンモールアプリ より

結構な確率で1pt は当たります。まれにハズレが出ますが。。

ポイ活としても楽しめるかと思います ^-^

あとがき

今年の夏は、各地でいろいろなイベントが復活、催されていますね。

身近な生活圏内でも楽しむことができるので、いろいろやってみようかと思っています。

ご参考になれば嬉しいです ^-^♪

Local articles
スポンサーリンク
kuraki

東京都多摩地区在住の座木です。
茶道での学びメモや、皆さんにシェアしたいなと思ったことなどを中心に発信しています。
2023年1月にブログを開設しました。

\ よかったらフォローしてね♪ /
\ 気に入ったらシェアしてね♪ /
\ よかったらフォローしてね♪ /
座木ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました